お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

両想いなのに告白してこない男性へのアピールLINE

#LINEバトル5

マイナビウーマン編集部

LINEバトル5は、大倉士門さんに男性がグッとくるLINEについて教えてもらいます! 恋愛の楽しみ方は自由だけど、好きな人との恋を実らせたいなら、LINEを送る時のコツを参考にしてみるのもありかも!

「LINEバトル」では、シチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるか、マイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン5で審判に迎えたのは今大注目の大倉士門さん! 果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?

第15回:両想いなのに告白してこない男性へのアピールLINE

何度かデートをして、両想いでは……? と思うものの、なかなか告白してくれない彼。

そんな彼に、告白を決心させるためのLINEを送りたい時、編集部メンバーはどんなメッセージを送るのでしょうか?

【エントリーNo.1】まっつん

まっつん

付き合う前の微妙な距離感だと、私はこういう遠回しな言い方しかできないかも……!

気づいてくれ! お願い!!!!!

【エントリーNo.2】あっさん

あっさん

こんなLINEきたら完全に脈ありでしょ……。

これで告白してくれないなら、自分から告白すると思う(笑)。

【エントリーNo.3】すぎちゃん

すぎちゃん

この流れで「じゃあおれを彼氏にしてみる?」って言われなかったらもう終わりよ(笑)!

ここまで自信を与えれば完璧なはず!

【エントリーNo.4】おてる

おてる

そういう遠回しなアプローチ、LINEでできない(笑)! もう自分から言っちゃえーー!!

だめだったらしょうがない!

結果発表! 一番いまいちな回答は?

エントリーNo.4のおてる!

大倉さん

これで「いいよーーーー!!!」って言えるのはV6のファンだけ(笑)。

面白いけど、もうちょっとロマンチックさが欲しかったかな……。

 

結果発表! 一番キュンとする回答は?

エントリーNo.2のあっさん!

大倉さん

これを言われて告白しない男性います(笑)?

こんなメッセージが届いたら、「俺も同じだよ。夜電話できる?」って返すと思います。そして電話で告白するかも……!

大倉さんが考える「すてきLINE」は?

大倉さん

僕は、告白は男からしたいと思っているタイプ……! だけど、相手が自分に気があるか分からない状態だと告白しづらい。

でもこんなLINEが来たら、絶対好きだと分かりますよね。

しかも「わがまま言わせてください」って言いながら、全然わがままじゃないお願いをしてくれたら、キュンとしない男性はいないはず……。

キラーワード「わがまま言わせてください」!

やっぱり告白する側も確信が欲しいもの。彼の背中を押すためには、好きとは直接言わなくても、“好き”な気持ちがしっかりと伝わる文章を送るのがベスト。そして大倉さんの必殺ワード「わがまま言わせてください」はどんなシーンにも応用できそう! ぜひみなさんも使ってみてはいかがでしょうか?

次回は、「体の関係から彼女に昇格したいときに送るLINE」をテーマにバトルを展開します。お楽しみに!

(文:鈴木麻葉、撮影:鈴木美耶/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2022年04月03日に公開されたものです

SHARE