お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「送信取消」に反応された時のかわいいごまかし方

#LINE道場

TETUYA

LINE道場が新しくなって再スタート! 好きな人に送るLINEから、職場の上司に送るLINEまで。毎日使えるLINEテクニックとよくあるLINEのお悩みを、恋愛コラムニストのTETUYAさんが男性目線で解説します!

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「“送信取消”を使った後のかわいい言い訳」です。

LINEを日頃使っていると、送る相手を間違えて、相手にとっては意味不明なLINEを送ってしまったこと、僕も含め、みなさんもあると思う。

しらふの時もあるけど、特に注意しなければいけないのは、お酒を飲んで酔っている時。気持ちが開放的になっているし、記憶も曖昧だから危険。

送った後に全く気づかないこともあれば、送ってすぐ気がついて相手の既読マークがつく前に「送信取消」が完了してホッとした、なんてこともあるんじゃないでしょうか。

でも誤送信した相手が気になる相手だったら、たとえ「送信取消」をしてもドキドキしてしまいますよね。それに相手が「どうした?」などと反応してきたらなおさら。

そこで今回は、「送信取消」にリアクションされた時に使うかわいいごまかし方を考えてみました。こんな感じなら、男性は喜ぶと思いますよ。

皆さんも分かっていると思うけど、LINEをした後の相手のリアクションが早ければ早いほど、君に興味がある証拠。それは間違いないと思います。

「送信取消」に反応した男性の本音からすると、君の一挙手一投足が気になって気になってしょうがないはず(笑)。

ここで、「ごめーん。間違えちゃった」だけのシンプルな返信は、色気が無いし、もし男性が今後のやり取りに期待していたとしたらテンションはガタ落ち(笑)。

大事なことは、暗に、彼のことが気になり過ぎて、自分の意とは反する、要は「無意識」に送ってしまうくらいあなたのことをいつも考えているという気持ちを、冗談っぽく、伝えること。

そんな内容が送られてきたら男心もくすぐられてうれしいはず。これがまさにピンチをチャンスに変えるってことだと思います。

(TETUYA)

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月24日に公開されたものです

TETUYA

小栗旬似の色気のある声で、恋愛に必要な「人たらし」の極意を、音声プラットフォームアプリ「stand.fm」、そして、恋愛ポエムをSNSアプリ「TikTok」で配信中。

TikTok:https://www.tiktok.com/@tetuyarenai
stand.fm:https://stand.fm/channels/5fec2ddf1f63b1cf681399a7
twitter:https://twitter.com/tetuya_1976

この著者の記事一覧 

SHARE