お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ワンナイトした彼と関係を発展させたい時に送るLINE

#LINE道場

TETUYA

LINE道場が新しくなって再スタート! 好きな人に送るLINEから、職場の上司に送るLINEまで。毎日使えるLINEテクニックとよくあるLINEのお悩みを、恋愛コラムニストのTETUYAさんが男性目線で解説します!

LINEを使って相手の心をつかみたい、相手と円滑にコミュニケーションを取りたい、と思っても、なんて送ればいいのか悩む女性も多いはず。そんな時に使えるLINEのテクニックを、恋愛コラムニストのTETUYAさんに男性目線で教えてもらいます。

今回は「ワンナイトした男性のことが気になってしまった時に送るLINE」です。

「酔ってしまった勢いで、ワンナイト……」なんて経験、過去に思い当たることがある人も、このコラムを読んでくれている淑女の中にはいるはず。

一夜限りでも関係を持ってしまうと、女性は感情移入しやすいもの。ただ、男性は意外とあっさり割り切れる場合も多いと僕は思います。

さて、ここでは感情移入してしまって相手の男性のことが気になってしまった場合に、関係を発展させるためにはどのようなLINEを送るのがよいのかを男性目線で考えてみました。

まず、LINEを送る時間は、ワンナイトして朝別れてすぐじゃなくて、その日の夜がいいと思う。なぜなら、別れてすぐに送ると、「かなり俺にハマってるな」と思い込んでしまったり、「なんか依存されて面倒くさくなりそう」とネガティブに捉えたりする男性も中にはいるから。

次に、送るテキストとしてはこんな感じはどうだろう。

この時、うそでもワンナイトしたのは、「初めて」と言うこと。ここは多くの男性が気にするポイント。

なぜなら、ワンナイトした女性は、他の男性とも過去に同じ経験があって、この先もあるんじゃないか? と疑ってしまうから。それが結果、本命彼女にしづらくします。

なので「〇〇したのは初めて」というお決まりの男心をくすぐるワードを入れることを忘れないで。

そして、ここであまり、「ワンナイトして〇〇くんのことが、より好きになった」というあからさまな告白を入れない方がいい。

こういう言葉に素直に喜ぶ男性もいれば、この言葉で冷めてしまう男性もいるので、そこの判断は、ワンナイトした後に、男性から先にLINEが来るか来ないかで判断してみるといいかもしれません。

「先にLINEが来る=あなたに好意を抱いている」可能性が高いので、もし男性の方から積極的に来るなら、告白めいたフレーズを足してもいいと思います。

ただ、ワンナイトした男性のことが気になってしまった時は、一度冷静になって考えることが大事です。しっかり考えたうえで今後その彼と本気で付き合いたいと思うのであれば、慎重にLINEでアタックしてみてくださいね。

(TETUYA)

※画像はイメージです

※この記事は2022年02月03日に公開されたものです

TETUYA

小栗旬似の色気のある声で、恋愛に必要な「人たらし」の極意を、音声プラットフォームアプリ「stand.fm」、そして、恋愛ポエムをSNSアプリ「TikTok」で配信中。

TikTok:https://www.tiktok.com/@tetuyarenai
stand.fm:https://stand.fm/channels/5fec2ddf1f63b1cf681399a7
twitter:https://twitter.com/tetuya_1976

この著者の記事一覧 

SHARE