お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ツンデレ女子のLINE・性格の特徴は? 脈ありサインと落とし方

嬉野あけび

ツンデレ女子との付き合い方

ツンデレ女子が彼女の場合、恋人にしか見せないかわいい一面もあるようです。

以下の記事では、そんなツンデレ彼女のかわいい瞬間を紹介しています。交際を長続きさせるためのコツにも触れていますので、チェックしてみてくださいね。

ツンデレ女子とうまく距離を縮めよう

以上、ツンデレ女子のLINEや性格の特徴、脈ありサインと落とし方を紹介しました。

なかなか素直な気持ちを伝えてくれないツンデレ女子との恋愛は、「脈なしなのかな」と不安になってしまうこともあるかもしれません。

しかし、ツンデレ女子の性格を理解してゆっくり距離を縮めていけば、素直にあなたへの好意を見せてくれる日が来るかもしれません。

この記事を参考に、2人の距離を縮めていってくださいね。

(嬉野あけび)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2022年01月24日に公開されたものです

嬉野あけび

公務員として勤めるも、昔から人の欲望と恋愛を追求することが好きだったため、作家・シナリオライターに転身。その後、占いに救われたのをきっかけに占い師になる。現在はライター/占い師で活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE