お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男友達とのLINEが続くのはなぜ? 脈ありサインや頻度をチェック

竹内

男友達とLINEのやりとりが続くのは、脈ありだから? 自分自身も相手のことを意識しているのであれば、脈ありかどうかは気になるところ。今回は一般的なラインの頻度や脈ありサイン、LINEが続く理由を紹介します。

付き合っているわけじゃない、気づいたら男友達と毎日LINEしている。そんな女性もいるのではないでしょうか。

最初は仲が良いだけだと思っていても、親しくなるにつれて「これって友達の域を越えてる?」と、関係性が気になりますよね。それが、あなたが好意を寄せている男性であればなおさら。

男友達と毎日LINEが続くのはあなたに気があるから? また、連絡を取り合っているうちに男友達を好きになってしまった場合や、逆に勘違いさせたくない場合どうすればいい?

男友達との一般的なLINEの頻度や内容から、心理を見極めましょう。

男友達との一般的なラインの頻度

男友達とのラインの頻度は1週間に1回程度という人が多いのではないでしょうか。

中には毎日連絡を取る人もいますが、一般的には1週間に1回、1カ月に1回程度の頻度でLINEをする場合が多いでしょう。

次ページ:男友達とのLINEで感じる「脈ありサイン」

SHARE