お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

年上男性を落とす方法4つ。職場やLINEで使えるテクニックは?

二宮ゆみ

「年上の男性を好きになったけど、落とし方も、振り向いてもらえるかも分からない……」と不安な人もいるのでは? 元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、職場やLINEで使えるテクニック、年上男性と恋愛する時の注意点などを解説してもらいます。

こんにちは、現夫以外全ての彼氏が年上だった、二宮ゆみです。

私からすると、年上の方がはるかに簡単に落とせるでしょ? 落とすっていうかあっちからホイホイ来てくれるでしょ? といった感じなのです。いやマジで誇張なしに。

そこで今回は、年上男性の落とし方を紹介します。

年上男性を落とすことはできる?

「年下か同い年の男性としか付き合ったことがない……」という人にはイメージしにくいかもしれませんが、「年上男性と付き合った」「結婚した」なんて話は、世の中にあふれかえっています。

ってことは。

むしろ年上を落とすのも、簡単なハズじゃない?

そう、簡単なんですよ‼

だって、年上男性の中には「同世代の女性より年下の子の方がタイプ」と思っている人もいるはず。

もしあなたの周りにそういった年上男性がいなくて疑心暗鬼になっていても、全然気に病むことはありません。

婚活アプリ等を少しのぞいてみてください。「年の差なんて大した問題じゃない」ってすぐ分かります。

7~8歳ならいざ知らず、20代女性を探す40代だってゴロゴロいるんだから。

次ページ:年上男性を落とす方法4つ

SHARE