お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤンデレ彼氏の作り方は? アプローチ方法と相性のいい女性の特徴

佐矢りん(sayareen)

愛情深い「ヤンデレ彼氏」が欲しいと思っている方もいるのでは? 具体的には、どうすればヤンデレな男性と出会えるのでしょうか。この記事では、出会い方からアプローチ法、付き合う際の注意点などを紹介します。

自分のことだけを一途に愛してくれる、ヤンデレ彼氏を探していませんか?

この記事では、ヤンデレ彼氏の作り方とアプローチ方法、ヤンデレな男性と相性のいい女性について紹介します。

付き合う際の注意点も紹介しているので、ヤンデレ彼氏をゲットしたい方はぜひ参考にしてみてください。

【出会い編】ヤンデレ彼氏の作り方

まずは、ヤンデレ彼氏の候補となる男性と出会う方法について見ていきましょう。

(1)SNSで探す

TwitterやInstagramなどのSNSを利用すれば、ヤンデレな男性を見つけられる可能性があります。

SNSは本音が出やすい場所。そのため、普段はクールな印象の男性も、SNSでは嫉妬しやすい一面をのぞかせているかもしれません。

気になる男性がいればその人の投稿をチェックする他、「#ヤンデレ男子」や「#病み垢男子」などのハッシュタグで検索してみるのもおすすめです。

(2)マッチングアプリで探す

ヤンデレな男性は、マッチングアプリでも出会うことができるでしょう。

以下に当てはまる男性はヤンデレの可能性があるので、チェックしてみてください。

・プロフィールに「付き合ったら一途」と書いてある

・プロフィールに「寂しがり屋」と書いてある

・個性的なプロフィール写真を設定している

・アニメやゲーム、漫画が好き

なお、やたらと個人情報を聞いてきたり、他のサイトのURLを送ってきたりする場合は危険ユーザーの可能性があるので注意してください。

次ページ:【アプローチ編】ヤンデレ彼氏の作り方

SHARE