お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤンデレ彼氏の作り方は? アプローチ方法と相性のいい女性の特徴

佐矢りん(sayareen)

【アプローチ編】ヤンデレ彼氏の作り方

ヤンデレな男性と出会えたら、彼氏になってもらえるようアプローチをしましょう。

続いては、ヤンデレ彼氏を作るためのアプローチ法について紹介します。

(1)相手の愛情を受け止める

ヤンデレな男性を彼氏にしたいなら、相手の愛情を全力で受け止めるようにしましょう。

ヤンデレの愛情表現は、一般的な人に比べると強すぎる傾向にあります。

そのためヤンデレな男性は、自分の愛情表現が受け止めてもらえるか不安に感じていることも多いのです。

そこを、しっかりと受け止めることで、ヤンデレ男性からの好感度は上昇するでしょう。

(2)一途であることをアピールする

ヤンデレな男性は、自分が愛されているか不安な気持ちから、相手を束縛してしまうことがあります。

そのため、あなたが彼のことを一途に愛するというアピールをすれば、ヤンデレ男性は魅力に感じるかもしれません。

また、「他の異性とは交友しない」といったアプローチも効果的。

ヤンデレ男性のことだけを見ているとアピールすることで、進展する可能性が大きくアップします。

次ページ:ヤンデレ彼氏と相性のいい女性の特徴

SHARE