お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤンデレ彼氏の作り方は? アプローチ方法と相性のいい女性の特徴

佐矢りん(sayareen)

ヤンデレ彼氏と相性のいい女性の特徴

続いては、ヤンデレ彼氏と相性のいい女性の特徴について解説します。

(1)心が広い

ヤンデレ彼氏から束縛されたり、わがままを言われたりしても許すことができる、心の広い女性は相性がいいといえます

また、相手から頼まれると嫌と言えないタイプの女性も同様です。

こういった女性の場合、ヤンデレ彼氏に好かれる傾向がある一方で、相手につけ込まれすぎて苦労する可能性もあるので注意しましょう。

(2)依存しやすい

誰かに依存しがちな女性も、ヤンデレ彼氏と相性がいいといえます。

こういったタイプは、相手に尽くしたり相手から尽くされたりすることに抵抗感がありません。

そのため、お互いの強い愛情表現も受け入れることができ、満足し合える関係になるでしょう。

(3)自信がない

自分に自信がなくネガティブ思考な女性も、ヤンデレ彼氏と相性がいいタイプ。

ヤンデレ彼氏は、過剰なほどの愛情表現をしてくれます。

そのため、女性の自信のなさや不安な気持ちを、強い愛情によって払拭してくれるでしょう。

(4)友達が少ない

ヤンデレ彼氏は、彼女が自分以外に関心を持っていると不安になり、時には同性の友達や家族にでさえ嫉妬することがあります。

そのため、交友関係が狭く友達の少ない女性がヤンデレ彼氏とは好相性といえます。

また、いつでもどこへ行くのでも、彼氏と2人きりが一番楽しいと思えるタイプの女性も相性がいいでしょう。

(5)連絡がマメ

LINEや電話など、マメに連絡をするタイプの女性もヤンデレ彼氏と相性ぴったりです。

ヤンデレ彼氏は、常に彼女が何をしているのか知りたがる傾向があります。

「今テレビで○○を見てる」「夕飯を食べ終わったところ」など、日常のちょっとしたことも連絡するのが苦にならない女性は、ヤンデレ彼氏とうまく付き合っていけるでしょう。

次ページ:ヤンデレ彼氏と付き合う時の注意点

SHARE