お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヤンデレ彼氏の作り方は? アプローチ方法と相性のいい女性の特徴

佐矢りん(sayareen)

ヤンデレ彼氏と付き合う時の注意点

ここからは、ヤンデレ彼氏と付き合う際の注意点を紹介します。

(1)異性との交友は控える

ただの友達関係だとしても、異性との交友はなるべく控えましょう。

ヤンデレ彼氏は独占欲が強いため、常に不安を抱えています。

場合によっては、異性でなく同性の友達であっても嫉妬することがあるほど。

彼は不安な気持ちから嫉妬心や束縛がエスカレートしてしまう可能性もあるので、異性がいる場には極力出向かないようにしてください。

(2)ヤンデレ彼氏と同じくらい一途になる

ヤンデレ彼氏は、恋人から愛されたいという欲求が人一倍強い傾向があります。

そんな気持ちを理解し、彼があなたにしてくれるのと同じくらい愛情を注いであげましょう。

愛情表現は、大げさすぎると感じるくらいが喜ばれるかもしれません。

(3)連絡を怠らない

ヤンデレ彼氏とは、なるべくいつでも連絡が取れるようにしておき、こまめに報告をしましょう。

今どこで何をしているのかを伝えることで、ヤンデレ彼氏を安心させることができます。

また、ヤンデレ彼氏から連絡が来た場合は、なるべく早めに返信することもポイントです。

ヤンデレ彼氏の作り方にはポイントがある!

ヤンデレ彼氏を作るには、相手の愛情を受け入れ、一途な彼女になることをアピールしてみてください。

ただし、ヤンデレ彼氏と付き合う際にはいくつか注意点があります。

良い恋人関係を築けるよう、ポイントを押さえて素敵な恋をしてくださいね。

(佐矢りん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年11月08日に公開されたものです

佐矢りん(sayareen)

国際恋愛中の20代後半女性。メーカーや広告代理店勤務をへて、デジタルノマドに憧れフリーライターに。宗教的な価値観と現代的な生き方の間で悩みながら育ち、今も自分らしい生き方を模索中。高校生の時にジェンダーやセクシュアリティに興味を持ち始め、より深く学ぶため大学時代にアメリカへ留学。フェミニズムと出会う。将来は海外でのんびり暮らしたい。

この著者の記事一覧 

SHARE