お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【2022年最新】完全無料&登録無料のマッチングアプリおすすめ9選

#Lily_magazin

無料でマッチングアプリを使う時の注意点

ここからは、無料でマッチングアプリを使う時に注意すべきことについて解説していきます。

(1)サクラや業者に注意する

これは無料のものに限ったことではありませんが、マッチングアプリの中にはサクラや業者などの悪質ユーザーがひそんでいる可能性があります。

せっかく無料で使っていても、そうしたユーザーに騙されてお金を損しては元も子もありません。

相手のプロフィールをよく読んで、誠実な相手かどうかを見極めましょう。

(2)既婚者に注意する

男女共に完全無料で使えるアプリは、始めるハードルが低いため、有料アプリと比べて本気度が低い人も登録しています。

中には、不倫目的の既婚者などがひそんでいる可能性も否定できません。

婚活として本気で出会いを求めている場合、こうしたユーザーとマッチングするのは時間を無駄にしてしまいます。プロフィールや、やりとりの内容に違和感がないか、よく確認しましょう。

男性も無料でマッチングアプリを使える

今回は、無料で使えるおすすめのマッチングアプリを紹介しました!

使い方次第では、有料のアプリも無料で利用できます。ぜひこの記事を参考に、お得に出会いを見つけてみてください!

(#Lily_magazin)

関連する診断をチェック!

どれくらい「結婚したい」と思ってる? 結婚願望診断

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年09月01日に公開されたものです

#Lily_magazin (恋愛専門編集プロダクション)

片思いを実らせたい、恋人がほしい、結婚したい……。全ての恋する人達に向けたコラムを発信。

異性に対する接し方やお悩み相談など、恋愛に関するノウハウをお届けします。

この著者の記事一覧 

SHARE