お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな人を「キュンとさせる」おはようLINE

#LINEバトル4

マッチングアプリの中のひと・とーま

LINEバトル4は、マッチングアプリの中のひと・とーまさんに男性がグッとくるLINEを教えてもらいます!恋愛の楽しみ方は自由だけど、好きな人との恋を実らせたいなら、LINEを送る時のコツを参考にしてみるのもありかも!

「LINEバトル」では、男性のタイプやシチュエーションに合わせて最適なLINEが送れるか、マイナビウーマン編集部メンバーが勝負!

そして、シーズン4で審判に迎えたのはマッチングアプリの中のひと・とーまさん! 果たして、誰が男性の心をグッとつかむLINEを送れるのか……?

※撮影時のみマスクを外しています。

第3回のテーマ:好きな人を「キュンとさせる」おはようLINE

今回のテーマは、好きな人を「キュンとさせる」おはようLINEです。

好きな人との連絡が毎日続いていて、ドキドキの日々を過ごしている最近。朝の「おはよう」LINEで、相手をキュンとさせて、今日1日頑張れるような内容を送りたい!

そう思った時、編集部メンバーはどんな内容を送るのでしょうか?

 

【エントリーNo.1】おてる

おてる

シンプルな応援LINEにしてみた!

ついでにご飯の約束に持って行きたい(姑息)。

【エントリーNo.2】すぎちゃん

すぎちゃん

好きな人とLINEが続いている時って一番楽しいよね~(しみじみ)。

こんなハッピーな気持ち他では味わえないんだから、とりあえずその気持ちをストレートに伝えてみた(笑)!

【エントリーNo.3】まっつん

まっつん

仕事についてとやかく言うのは馴れ馴れしいから、誰にでも関わりのある天気の話にしました。「細かいところまで気遣ってくれるな~」ってちょっとほっこりしてほしい。

え? オカンみたい?

【エントリーNo.4】みやちゃん

みやちゃん

ドラマ『着飾る恋には理由があって』の駿(横浜流星)の戦法をまねて、「夢にまで出てきてしまった=それくらい意識している」という気持ちを伝えてみた!

きもい? 胸、ときめかない?

結果発表! 一番いまいちな回答は?

エントリーNo.3のまっつん!

とーまさん

ご本人もコメントで言っていますが、まさに「オカン!」なLINE。キュンとはしないです。

しかも、朝から帰り際に雨が降ると思うと結構萎えませんか……? 「頼りになるな」「天気のことよく知っているんだな」とは思いますが、1日頑張れるような文面ではないですね。

結果発表! 一番キュンとする回答は?

エントリーNo.1のおてる!

とーまさん

ほぼ完璧なLINEです! プレゼンがあると覚えてくれていることも、ご褒美があることもうれしくてキュンとしますね。

「焼肉」の部分を彼の好物に変えることで、より成功確率がアップするはず。ナチュラルにデートの約束も取りつけられているところも上手です。

とーまさんが考える「すてきLINE」は?

とーまさん

おてるさんのLINEがまさにベストだと思います。

さらによりよくするなら、「無事終わったら」という成功している前提の表現ではなく、成功・失敗に関わらずごはんに行けるような「お疲れさま会」というワードを使うのがおすすめです。

相手の大事な仕事の予定に合わせて応援メッセージを送るとGOOD!

好きな相手を「キュンとさせる」おはようLINEを送るなら、相手の大事な予定がある日に合わせて「応援メッセージ+ご褒美ごはん」のお誘いがおすすめとのこと。LINEで好印象を与えつつ、上手にデートに持ち込めたら最高ですよね!

次回は、「本当に脈ありなのかを確かめるLINE」をテーマにバトルを展開。お楽しみに!

(取材・文:ameri、撮影:曳野若菜、編集:鈴木美耶/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2021年06月20日に公開されたものです

マッチングアプリの中のひと・とーま

1992年生まれ。大分県出身。国内最大級のマッチングアプリ「タップル」を運営する会社で働く会社員。1000人の男女にインタビューした経験やマッチングアプリを運営しているからこそ伝えることのできるノウハウを発信中!

・Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCBb5y3TcnirrEfUfzYgsuoQ
・Instagram:https://www.instagram.com/toma_matching/?hl=ja
・Twitter:https://twitter.com/to_ma_1221

この著者の記事一覧 

SHARE