お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withでマッチングしない7つの原因とは? マッチ率を上げるプロフィールのコツ

夏目椿(夏椿)

withが合わない人におすすめのマッチングアプリ6選

withが合わないと感じたら、他のアプリを使ってみるのもいいかもしれません。

最後に、withが合わない人におすすめのマッチングアプリを6つ紹介します。

(1)ペアーズ

ペアーズは累計登録者数が2,000万人を超えており、毎月13,000人がカップル成立している国内最大級のマッチングアプリです。

マッチングした相手とビデオ通話ができる「ビデオデート」という機能があり、マッチしたのに昨今の社会情勢によりなかなか会えない人や遠距離恋愛の人でも、顔を見ながら会話できます。メッセージのやりとりだけでは分からない相手の雰囲気を知ることができるのもポイントです。

(2)タップル

「とにかくたくさん出会いたい!」という人にはタップルがおすすめです。登録者は20代が多く、毎月10,000人のカップルが誕生しています。

24時間以内にデートできる相手を探せる「おでかけ機能」があり、マッチング前の人とも会うことができます。投稿されているデートプランを見て誘ったり、複数人で会ったりすることもできます。

(3)Dine

Dineは「出会いの、最短距離。」をコンセプトとしており、マッチした後のメッセージのやりとりなどが不要ですぐに会えると評判です。

Dineではデート場所を飲食店に限定しており、独自審査を通過した飲食店でのみ会える仕組みになっているため、初対面でも安心して会うことができます。スケジュール調整や予約まで代行してくれるため、忙しい人にもおすすめです。

(4)バチェラーデート

ハイスペックな相手と出会いたい人にはバチェラーデートがおすすめです。

会員になるには審査があり、通過した人だけが利用できる仕組みとなっています。

また、選択した条件に近い相手とAIが自動で週1回デートを組んでくれ、デートを重ねるとAIが学習し、より理想に近い相手を紹介してくれるためマッチング率が高くなるのも特徴です。

(5)Omiai

Omiaiは累計会員数が900万人を超えており、婚活に特化したアプリの中でも多くの人に利用されています。

さまざまなイベントも定期的に開催されており、過去にはマッチング率を上げる方法を学べるウェビナーや、アポを取った人からドタキャンされてしまった人を対象にリアルで出会いを探すイベントなども行われたようです。

真剣な出会いを探したい人には適したアプリだといえるでしょう。

(6)ユーブライド

ユーブライドは30~40代を中心としたユーザーが多く登録しており、再婚希望者の登録も多い婚活アプリです。

他の婚活アプリと比較してプロフィール項目が豊富で、結婚観や結婚後の生活などについても設定できるのが特徴です。

会員限定で利用できる「恋愛相談Q&A」という匿名掲示板があり、恋愛や婚活に対する疑問や不安を解決できるのもポイントです。

withでマッチングしないならプロフィールを見直そう!

なかなかマッチングしないなら、プロフィール写真と文の見直しが必要かもしれません。

相手があなたについて知るため、これらは非常に重要です。まずは解説したポイントを参考に写真を撮り直し、文章を書き直してみましょう。

(夏目椿)

関連する診断をチェック!

【雰囲気美人診断】あなたは魅力がある人?

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年06月10日に公開されたものです

夏目椿(夏椿)

元英会話スクール勤務、現在は小説も書くWebライター。アメリカにホームステイの経験あり。学生の頃から1日に5本観るほどの映画・ドラマ好き。経験を生かした得意分野記事は英会話・エンタメ(海外ドラマ・洋画)・転職・遺品整理・恋愛・婚活。読者のタメになる、ちょっと変わった視点の記事を発信することを心掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE