お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

withでマッチングしない7つの原因とは? マッチ率を上げるプロフィールのコツ

夏目椿(夏椿)

withでのマッチングについてよくある疑問

ここまではマッチングしない原因やその対処法について紹介しました。

ここでは、マッチングについてよくある疑問を紹介します。

(1)無料会員だとマッチングしにくいの?

無料会員のままでもマッチングしないわけではありませんが、男性は有料会員にならないと相手の「いいね!」数が表示されなかったり、メッセージのやりとりができなかったりというデメリットがあります。

また、マッチしにくいと感じるのであれば、「いいね!」数の多い人気会員にばかりアプローチしている可能性も考えられます。

無料会員でもプロフィール閲覧や「いいね!」を押すことは可能ですが、不便さを感じるのであれば有料会員になることを検討するのもいいかもしれません。

(2)プライベートモードの時はマッチングしない?

知り合いに見つからずにwithを利用したい人向けの機能「プライベートモード」を使っている場合でもマッチングは可能ですが、相手や自分の足あとが残らないため、マッチング数が減るリスクがあります。

自分から「いいね!」を送った相手からはこちらのプロフィールが見られるようになるため、マッチングするためには自らアクションを起こすことが重要となります。

▶次のページでは、「withが合わない」と感じた人におすすめの他社マッチングアプリを紹介します。

次ページ:withが合わない人におすすめのマッチングアプリ6選

SHARE