お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)は身バレする? 知人にバレる理由と身バレ対策を解説

かねきあす佳(aska.)

Tinderで課金したら周りにバレる?

Tinder利用者同士での身バレ対策もそうですが、親や友達、知り合いにTinderを使っていることをバレたくない! と思う人も少なくないのでは?

そんな時に心配なのが「課金したら利用明細などからTinderユーザーであることがバレる?」という疑問です。

結論から言うと、スマホのキャリア決済やクレジット決済など、自分名義ではないもので課金をするとバレてしまう可能性があります。

他人にバレずに課金したい場合は、iTuneカードやGooglePlayカードを利用して決済することがおすすめ。

ただし、他人名義のスマホでは、利用明細などがメールでその人へ届いてしまう可能性があります。

ストアの設定を変更し、利用明細も自分へ届くようにしておきましょう。

身バレ対策をして新たな出会いを楽しもう

Tinderは身バレの危険性がそれほど高くないアプリですが、必ずバレないというわけではありません。Tinderを使っていることを知人にはバレたくないと考えているなら、しっかり身バレ対策をして利用しましょう。

紹介した方法で身バレを防いで、出会った相手と良好な関係を築いてくださいね。

(aska.)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

ぴったりの男性は誰? 恋愛タイプ診断

※この記事は2021年06月02日に公開されたものです

かねきあす佳(aska.)

北の大地で自由気ままにのびのび生きる元バスガイド・現ライター。いぬと仲よく攻防戦を繰り広げながら毎日を過ごしている。肉とアイスと温泉と犬を愛してる。興味を持ったらとことん掘りさげたがるオタク気質。B型に憧れるO型(直感で好きだと感じる人は男女問わずだいたいB型)。

この著者の記事一覧 

SHARE