お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)は身バレする? 知人にバレる理由と身バレ対策を解説

かねきあす佳(aska.)

Tinderで知人からLikeされた時の対処法

Tinderで知人からLikeされた場合、知人にはあなただとバレていない可能性、バレた可能性の両方が考えられます。それぞれのケースにおける対策を紹介します。

知人にあなただとバレていない場合

あなたと気づかずに、写真やプロフィールを見て、軽い気持ちでLikeしたパターンです。あなたが身近な人とつながりたくないならNopeしましょう。

知人があなただと確信してLikeしてきた場合

気の置けない仲の知人だった場合、あなたをからかう目的でLikeしてきたのかもしれません。その場合は別途連絡してみたり、直接会った時に聞いたりしてみましょう。

顔と名前を知っている程度の知人がLikeしてきた場合は、この機会に仲良くなりたいとLikeした可能性があります。関係性を深めたいなら、潔くマッチングして、「○○さんだよね?」とやり取りを開始するのが自然な流れ。さらに、仲良くなれるかもしれません。

仲を深めたくないなら、こっそりNopeしましょう。

次のページを読む

SHARE