お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

タップルのとうめいマントの使い方とは? 料金やメリットを解説

タップルには「とうめいマント」という機能があります。これをうまく活用すると、身バレを気にすることなく安心して恋活・婚活ができますよ。今回は、「とうめいマント」の料金や購入方法、メリット&デメリットを解説していきます。

「タップルで知人や家族にバレそうになって焦った」「全然好みじゃない異性からアプローチされて悩んでいる」。そんな人におすすめなのが、「とうめいマント」というアイテム。身バレやしつこいアプローチに悩んでいる方の心強い味方です。

今回は、タップルのとうめいマントの特徴や購入・使用方法、使用時の注意点などを詳しく解説しますので、参考にしてください。

タップルの「とうめいマント」とは?

タップル とうめいマント

「とうめいマント」とは、プロフィールを非表示にできるアイテムです。これを使用すると、マッチングしていない会員はあなたのプロフィールを閲覧できなくなります。

タップルには「足あと機能」がないため、「とうめいマント」をオンにすることにより、不特定多数の人の目につくことがなくなります。身バレ防止や、好みでない異性からのアプローチを避けたい人におすすめのアイテムですよ。

とうめいマントの特徴について、詳しく見ていきましょう。

(1)自由にオンオフを切り替えられる

「とうめいマント」は、自由にオンオフを切り替えることが可能。相手から「いいかも」をもらいたくない時だけオンにするという使い方もできます。

(2)無期限で使用できる

「とうめいマント」を一度購入すれば、退会するまで無期限で使用できます。一定期間が過ぎると使えなくなる……といった心配はありません。

次ページ:「とうめいマント」の料金&使い方

SHARE