お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

Tinder(ティンダー)は課金するべき? 有料と無料の違いを解説

マッチングアプリ虎の巻【Tinder編】

たけまる

Tinderの課金方法

では、Tinderで有料会員になる際の課金方法を説明します。

一度課金すると自動更新される仕様なので、退会する時は、必ず先に課金を解除しましょう。

また、複数月まとめて購入した場合、途中で退会しても返金されません。お金を無駄にしないためには、まずは1カ月プランから始めてみるのをおすすめします。

ブラウザ版の課金方法

ブラウザ版での課金方法は以下になります。

STEP1:ブラウザからTinderにログインする

STEP2:画面左側にある自分のアイコンをクリック

STEP3:希望する課金プランをクリック

STEP4:加入期間を選択、「支払う」をクリック

STEP5:決済ページで決済を済ませる

課金完了までの手順は簡単なので、プランの選択さえ間違えなければ問題ありません。

デフォルトでは、6カ月が選択されているため、支払いボタンを押す前に加入期間を必ず確認しましょう。

アプリ版の課金方法

アプリ版の課金方法は、以下の手順になります。

STEP1:アプリを開く

STEP2:右上にある人型アイコンをタップ

STEP3:「設定」をタップ

STEP4:希望する課金プランをタップ

STEP5:加入したい期間を選択、「続ける」をタップ

STEP6:購入手続きを完了させる

web版同様、デフォルトでは6カ月が選択されているので、希望する加入期間に変更するのを忘れないようにしましょう。

次ページ:Tinderの課金の解除方法

SHARE