お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

童貞彼氏の魅力とは? 初キスやセックスのタイミング

丸山りさ(まる)

彼氏が童貞の場合、初キスやセックスはどうなるだろうと不安になる人がいるのでは? 実際、付き合う上で注意点はあるのでしょうか。今回は、キャバ嬢歴6年の恋愛ライター・まるさんが童貞彼氏の魅力と上手な接し方を解説します。

付き合うことになった彼氏が童貞だった場合、うまく付き合っていけるか不安に思うことも多いかもしれません。

しかし、童貞の彼氏にはたくさんの良いところがあるのです。今回は、童貞の彼氏との付き合い方について、キャバ嬢歴6年の恋愛ライター・まるが解説します。

童貞彼氏の魅力とは?

彼氏が童貞だと分かったら、「私がリードするべき?」など、不安に思うこともあるかもしれません。

ですが、童貞の彼氏にはそんな不安を上回るくらいの良いところがたくさんあります。

(1)他の女性と比べられない

童貞彼氏にとって、彼女の存在は「オンリーワン」です。

何をするにしても、他の女性と比べられることはありません。元カノの存在を気にする必要がないのは、大きなメリットではないでしょうか。

(2)浮気の心配が少ない

童貞彼氏にとっては、あなたが初めての相手です。他の女性を知らないため、浮気心が出ても実行に移すことは少ないといえるでしょう。

浮気の心配が少ないというのも童貞彼氏と付き合うメリットです。

(3)唯一無二の存在になれる

何をするにも、初めての女性になれるというのは、他の男性では経験できません。童貞彼氏だからこその魅力です。

また、女性にとってもそうであるように、男性にとっても初めての女性は特別なもの。

好きな男性の「特別な女性」になれるなんて、これほどうれしいことはないですよね。

童貞彼氏が彼女との初エッチで考えること

彼氏が童貞だった場合、彼女との初エッチはとても緊張するものです。不安がない人はいないでしょう。初めての経験をする時は、誰だって緊張もすれば、不安も芽生えるもの。

童貞彼氏の不安を知っておけば、それを和らげる方法も分かるはずです。

(1)童貞だとバレて幻滅されないか不安

「童貞であることがバレたら引かれるかも」「幻滅されるかも」といった不安から、童貞であることを隠してお付き合いする男性も多いでしょう。

童貞であることが分かったとしても、指摘したり否定したりしないようにしましょう。

(2)彼女を喜ばせられるか不安

童貞彼氏にとって、初めてのエッチは分からないことだらけです。AVを見たりや風俗に行ったりした経験はあっても、実際に彼女とエッチをするのとは勝手が全然違います。

よって、何をすれば女性が喜ぶのかが分からず、不安に思っている可能性があります。

(3)スムーズにできるか不安

キスからエッチまでうまく持っていけるか、エッチを最後までできるか……といった不安もあるでしょう。

エッチがスムーズにできなかった場合、男性としてのプライドが傷ついたり、トラウマになったりしかねません。

(4)他の男性と比べられていないか不安

経験がないことをコンプレックスに思う童貞彼氏は、「他の男性と比べられたくない」という気持ちが人一倍強いです。

男性としてのプライドや嫉妬心もありますが、比べられたら「自分が負けてしまう」と思い込んでいる可能性も。

次のページを読む

SHARE