お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏が童貞。上手な接し方&キスやエッチのタイミングとは

丸山りさ(まる)

付き合うことになった彼氏が童貞だった場合、キスやエッチはどうしよう……うまく付き合っていけるかな、と不安になる人もいるのではないでしょうか。今回は、キャバ嬢歴6年の恋愛ライター・まるさんが童貞彼氏との上手な接し方を解説します。

付き合うことになった彼氏が童貞だった場合、うまく付き合っていけるか不安に思うことも多いかもしれません。

しかし、童貞の彼氏にはたくさんの良いところがあるのです。今回は、童貞の彼氏との付き合い方について、キャバ嬢歴6年の恋愛ライター・まるが解説します。

童貞彼氏の魅力とは?

彼氏が童貞だと分かったら、「私がリードするべき?」など、不安に思うこともあるかもしれません。

ですが、童貞の彼氏にはそんな不安を上回るくらいの良いところがたくさんあります。

(1)他の女性と比べられない

童貞彼氏にとって、彼女の存在は「オンリーワン」です。

何をするにしても、他の女性と比べられることはありません。元カノの存在を気にする必要がないのは、大きなメリットではないでしょうか。

(2)浮気の心配が少ない

童貞彼氏にとっては、あなたが初めての相手です。他の女性を知らないため、浮気心が出ても実行に移すことは少ないといえるでしょう。

浮気の心配が少ないというのも童貞彼氏と付き合うメリットです。

(3)唯一無二の存在になれる

何をするにも、初めての女性になれるというのは、他の男性では経験できません。童貞彼氏だからこその魅力です。

また、女性にとってもそうであるように、男性にとっても初めての女性は特別なもの。

好きな男性の「特別な女性」になれるなんて、これほどうれしいことはないですよね。

次ページ:童貞彼氏が彼女との初エッチで考えること

SHARE