お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セカンド童貞とは? 特徴や付き合い方

ラブホの上野さん

「セカンド童貞」とは童貞ではないが、長らく性交渉のない男性のことを指す言葉です。では、最近できた彼氏や好きになった男性がこの「セカンド童貞」だった場合、女性はどのように対処したらいいのでしょうか? ラブホの上野さんに教えてもらいました。

生まれてから一度も海外に行ったことがないにも関わらず「海外なんてつまらない」と言っている方がいたら、強がりか無知な傲慢でしかありません。

しかし海外に何度も行った方が「海外なんてつまらない」と言ったとしたら、それは少し意味が変わってきます。

実際に体験して、その上で「つまらない」と言っているのですから「強がり」とはいえません。また海外の全てを知っているわけではないにしても、少なからず知っているのですから「全くの無知な傲慢」でもないでしょう。

これと全く同じことが「童貞」にもいえます。

今回は「セカンド童貞」について解説します。

今増えてる!? セカンド童貞とは?

童貞ではないものの、長い間セックスをしていない男性のことを「セカンド童貞」と呼びます

童貞と似たような意味だと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、セカンド童貞と普通の童貞ではその心理が微妙に異なります。

次ページ:童貞とセカンド童貞の違い

SHARE