お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

セカンド童貞とは? 特徴や付き合い方

ラブホの上野さん

元カノに未練があるタイプのセカンド童貞を好きになった場合の対処法

それではこのような面倒なタイプの「セカンド童貞」のことを好きになってしまった場合は、一体どうすれば良いのでしょうか?

最も簡単な方法は、手っ取り早く相手の男性をセカンド童貞ではなくしてしまうこと。

要するにセックスをしてしまえば良いのです。

自分に酔っている彼との関係に悩むくらいなら彼とセックスをしてしまうことが何よりも手っ取り早い解決策になります。

彼女とセックスをした彼は、もはやセカンド童貞では御座いませんし、きっと過去の未練も断ち切れるでしょう。

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年12月10日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE