お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「セカンド童貞」の男性との付き合い方

ラブホの上野さん

セカンド童貞を好きになった場合のたったひとつの対処法

それではこのような面倒なタイプの「セカンド童貞」のことを好きになってしまった場合は、一体どうすれば良いのでしょうか?

最も簡単な方法は、手っ取り早く相手の男性をセカンド童貞ではなくしてしまうこと。

要するにセックスをしてしまえば良いのです。

北方謙三さんはお悩み相談の際によく「ソープへ行け!」と回答することで有名ですが、これは男性の悩みを解決する方法のひとつとして間違いなく正しいでしょう。

男性に限らず、人間は食欲と性欲と睡眠欲の3つが満たされれば大抵の悩みが解決するのです。特にセカンド童貞の場合、欠けているのは明らかに性欲なのでそれを満たしてしまえば問題は概ね解決することでしょう。

ですのでセカンド童貞の男性と付き合って、彼との関係に悩むくらいなら彼とセックスをしてしまうことが何よりも手っ取り早い解決策になります。

彼女とセックスをした彼は、もはやセカンド童貞では御座いません。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

※この記事は2019年12月10日に公開されたものです

ラブホの上野さん

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE