お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

童貞彼氏の魅力とは? 初キスやセックスのタイミング

丸山りさ(まる)

童貞彼氏とのエッチがうまくいかなかった時の対処法

初エッチは緊張するものですから、うまくいかないこともあります。特に男性は不安や焦りが体に表れやすいため、最後までできないこともあるでしょう。

うまくいかなかった時の対処法も知っておきましょう。

(1)優しく抱きしめてあげる

エッチがうまくいかなくても、愛情に変わりはないことを伝えてあげてください。焦らなくても、そのうちできるようになります。

うまくできなかったショックは男性の方が大きいため、できるだけ彼を責めないように愛情を伝えてあげましょう。

(2)責めたり、冷たくしたりしない

初エッチがうまくいかなかったとしても、それを責めたり冷たい態度を取ったりするのはNGです。

そうした彼女の態度がトラウマになり、エッチに対してさらに恐怖心を抱くことも。

童貞でなくても、状況によってうまくいかない時はあるものです。温かく見守ってあげてください。

(3)うまくできない理由を追求しない

エッチがうまくいかなった時は、女性側としても「何で?」という気持ちが残りますよね。しかし、それを男性に追求するのはやめておきましょう。

「責められている」と感じさせる可能性が高いです。また、うまくいかなかった原因は女性にあるわけでもありませんので、原因を明らかにしようと思わないようにしましょう。

(4)「またしよう」と伝える

今回はダメでも、次があることを彼氏に伝えてあげるのも良いでしょう。

初エッチがうまくいかなかったとしても、学んだことは多いはずです。失敗は次に生かせば良いのです。笑顔で「またしようね」と言ってあげましょう。

次のページを読む

SHARE