お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

童貞彼氏の魅力とは? 初キスやセックスのタイミング

丸山りさ(まる)

童貞彼氏と付き合う時の注意点

彼氏が童貞でもそうでなくても、付き合う上で相手のことを思いやるのは大切です。

童貞彼氏の場合、特に注意したいことを解説していきます。

(1)童貞であることをいじらない

男性は「自分が童貞であること」を気にしている場合も多いです。そのため、彼氏が童貞であることを友人や知人に話したり、本人に童貞いじりをしたりするのはNG。

その時は笑ってくれるかもしれませんが、内心傷ついている可能性もあります。

男性側が自分からジョークとして「童貞であること」をネタにしていることもありますが、女性から同じようにネタにするのはやめておきましょう。

(2)元カレの話は避ける

童貞彼氏にとって、あなたは「初めての女性」になります。彼と良い関係を築きたいのであれば、元カレの話や過去の体験について話すのはやめておきましょう。

男性は経験のなさを、少なからずコンプレックスに思ってしまうもの。さらにコンプレックスを刺激してしまう可能性があるため、過去の経験は聞かれない限り話さないようにしてください。

(3)何でも2人で楽しむ

童貞彼氏は、彼女とのデートやエッチなどを失敗させたくないあまり、空回りすることも多々あります。

「女性はこういうのを喜ぶ」など、間違った知識を持っている可能性もあるでしょう。初めてのことだらけなのですから、仕方がないと大きな気持ちでいることを意識しましょう。

「どちらがリードする」なんて考えず、「2人で楽しもう」という気持ちが大切です。

愛情があれば何も問題はない

彼氏や好きな人が童貞だと分かると、はじめは驚くかもしれません。ですが、童貞だということは大きな問題ではありません。愛情があれば何も問題はないのです。

むしろ、恋愛経験の多い男性よりもたくさんのメリットがあるため、幸せを感じやすいかもしれません。大きな愛情で「2人で成長する」つもりでお付き合いを楽しみましょう!

(まる)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2021年04月17日に公開されたものです

丸山りさ(まる)

キャバ嬢歴6年のアラサーフリーライター。エステティシャン経験もあり、美容にも関心がある。
人に優しく、自分にも優しくがモットー。さまざまな国の男性との交際経験を元に、恋愛コラム、夜遊び系コラムなどを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE