お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「いい男」とは? いい男の特徴や見分けるポイント

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

結婚するなら「いい男」がいい。そう思う人も多いはず。では一体、「いい男」とはどういう人なのでしょうか? 恋愛コラムニストの浅田悠介さんに、見た目や行動、性格などの内面から見た「いい男」の特徴と見分け方、彼らに好かれる条件を教えてもらいました。

「いい男はどこにいるの?」

結局のところ、これなんですよ。

なぜだか悪い男にハマってしまって、恋をするたびに傷付く世の女性が知りたいのはね、ここなんですよ。そうなんですよ。せやろ。

そこで、今回は「いい男」について語ります。

もう悲しい思いはしたくない、次こそ幸せな恋愛をしたい。だからこそ、今気になっている男性が「いい男」なのかを見抜きたい……そんな悩める貴女に捧げます。

「いい男」と付き合うことのメリット

まず、「いい男」と付き合うことのメリットを語りましょう。

さまざまあるでしょうけれど、特にこの2つが挙げられると思うんです。

それは、

・幸せな恋ができる
・長く続く恋ができる

というもの。

想像してみてください。むやみに傷付けられず、いつも心が幸福に満たされた恋愛を。永遠に互いを大切に思い合える恋愛を……。

この2つを同時に得られることこそ、「いい男」との恋愛における最大のメリットといってもいいでしょう。

次ページ:「いい男」の特徴と見分け方

SHARE