お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「声が好き」と言う心理とは? 異性から好かれやすい声の特徴

桑野量(心理カウンセラー)

声から始まる恋愛もアリ?

「声が好き」と言われて最初は戸惑ってしまうかもしれませんが、それはある意味、本能で惹かれているということです。

声から始まる恋愛もきっとうまくいくと思いますよ。パートナーになったら、毎日のように相手の声を聞くわけですからね。なぜか分からないけど、あの人の声が好きという直感的な感覚に従ってみるのもいいでしょう。

「その声が好き」と言ってもらえることほど、心強い恋の味方はないかもしれません。

相手に「声が好き」と言われたら、自信を持って積極的にコミュニケーションしてみてくださいね。

(桑野量)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

関連する診断も併せてチェック!

なぜか自然とモテる? 「雰囲気美人」診断

モテない女性になってない? 喪女診断

これって脈あり? 「LINE脈あり度」診断

※この記事は2021年03月09日に公開されたものです

桑野量(心理カウンセラー) (心理カウンセラー)

カウンセリングサービス所属、心理カウンセラー

電話、面談(東京・福岡)によるカウンセリング及び心理学ワークショップ講師をしている。「楽にシンプルに自分らしく生きる」をテーマに、現在抱えている問題や不安に対し、その人の魅力や才能が輝き出せるような提案やサポートを行う。恋愛やビジネスなどの問題に対して心理学的なアプローチだけではなく、リラックスした空間を作り出し、笑いあえる温かく優しいカウンセリングが好評である。

この著者の記事一覧 

SHARE