お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

失恋から立ち直る平均期間とは? 立ち直るための方法やNG行動も解説

E子

失恋から立ち直って次の恋へ!

失恋が辛いのは、あなたが本気で恋をしていた証拠です。

何も恥ずかしいことではありませんし、「こんなことなら恋なんてしなければよかった」なんて思わないでください。本気でぶつかった経験は、必ずあなたの糧となり、今後の人生を豊かにしてくれます。

この経験が自分を成長させてくれる、そんなふうに前向きに考え、今のつらい感情は精一杯ストレス発散してください。きっと今後、もっとすてきな恋愛ができるはずです。

(E子)

※調査期間:2021年1月23日~2021年1月24日
調査人数:1,231人
調査方法:E子(@escape_no_e_yo)Twitterフォロワーにアンケート調査

※画像はイメージです

関連する診断もチェック!

あなたにぴったりの言葉は? 恋愛名言診断

次に恋愛するのは? 運命の名前診断

元カレとの運命は? 復縁診断

※この記事は2021年03月04日に公開されたものです

E子 (アラサー独女コラムニスト)

婚活・恋活を趣味とし活動を続ける30代独身こじらせ女。

いよいよおかしくなりつつある恋愛観が、ツイッター(@escape_no_e_yo)で女性たちに無駄に共感されている。好きな食べ物はダントツで納豆。

この著者の記事一覧 

SHARE