お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶対好きな人に好かれたい! 恋を実らせる7つの方法

さかもとみき(恋愛コラムニスト)

不特定多数の人にモテたいわけではなく、好きな人に好かれたいと思う人が多いはず。でも両思いなんて奇跡なんじゃ……とネガティブに考えてしまいますよね。そこで、今回は恋愛コラムニストのさかもとみきさんに、好きな人から好きになってもらう方法を教えてもらいました。

不特定多数にモテたいんじゃなくて、自分が本当に好きな人に好かれたい。そんな思いを持つ女性も多いですよね。

好きな人との恋では、本命だからこそ好きな気持ちが高まり盲目的になってしまったり、考え過ぎて行動できなかったり、失敗してしまいがちです。

今回は、好きな人と両思いになるために、冷静に実行してほしいことをまとめました。

Check!

積極的になれない? 「草食系女子度」診断

好きな人と両思いになれるのは奇跡なのか?

好きな人と両思いになるのは、運やタイミングの要素も大きく、そういう意味では奇跡的ともいえます。ただ、テクニックなどを利用することで、その奇跡の可能性を少し上げることもできます。

例えば、

・同じ空間にいる機会を増やす
・うわさや視線で好意をわざとばらして、相手に意識させる
・考え過ぎずに行動する

などができれば、好意を抱いてもらうことに現実味が帯びてくるのではないでしょうか。

ただ、大人になると、同じ職場で同じ部署でもない限り、好きな人と同じ空間にいられる機会は減りますし女性も好、男性もきな気持ちを隠すことに長けるようになります。

ですので、両思いになるには、同じ空間にいられる機会を待つのではなく、「自分のこと、好きなのかな?」と、好きな人がドキドキするシチュエーションを自分でつくることが大事なんです。

次ページ:好きな人に好意を持たれているのか確認するには?

SHARE