お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女慣れしてる男性の特徴は? 本命にだけ見せる脈ありサイン【診断付き】

おおしまりえ

女慣れしている男性へのアプローチ方法

では、「彼との恋を頑張ってみようかな」と思ったなら、次に知りたいのは「女慣れしている男性への効果的なアプローチ方法」でしょう。

基本的に女慣れしている男性は、女性からのアプローチにも慣れています。つまり、一般的なやり方ではあまり響かない場合もあるということです。それだけならまだしも、女性から自分に好意が向けられていることを確信すると、「俺のことに惚れている女」とどこか下に見て態度を変えてくる最悪な場合もあります。

ですので、こういった男性へのアプローチで有効なのは、あなた自身が魅力的であることと併せて、彼に合わせ過ぎないということも重要です。

つまり、「あなたのことは好きだけど、あなたにはとらわれはしない」という、意思が重要なのです。では、もう少し具体的にアプローチ方法をご紹介します。

(1)相手のリズムを自然に壊す

例えば、「今からご飯いける?」といった女性からの急な誘いは、女慣れした男性でも一瞬ドキッとさせることができます。

こういった相手からの意外なアプローチや提案は、男性もリズムを崩し、異性としてより意識しやすくなるきっかけになります。

(2)一途なんだけど執着はしない

一途というのは、時にその愛を受ける方からすると重たく感じるものです。

しかし、一途なんだけど一緒にいない時はマイペースに過ごしている女性に関しては、男性からすると「相手の全ては手に入れることができない」といった印象に繋がり、より魅力的な存在に映るものです。

(3)ひたすらマイペースに幸せになる

気になる彼と幸せになりたいなら、まず彼がいなくてもあなた自身がめちゃくちゃ幸せで毎日ハッピーな状態になっておく必要があります。異性に限らず、幸せそうな人というのは周りから見て魅力的に映ります。そして、モテます。

そんなふうに魅力的な人になれば、直接的なアプローチをしなくとも、巡り巡って彼の中でもあなたの存在が特別になったりするのです。

まずは自分と向き合ってみよう

女慣れしている男性を見抜き、そして良い恋愛をするアプローチ方法についてご紹介しました。

恋愛経験豊富な男性ほど小手先のテクニックには敏感ですし、効果はありません。つまり、何か恋愛テクニックを身に付けるよりも、結局はあなたがより自立した魅力的な女性になることが重要なのです。

誰かを好きになるというのは、大変なこともありますがとても幸せな経験です。この機会に自分ともう一度向き合って、良い恋愛ができるよう頑張ってみませんか?

(おおしまりえ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年11月26日に公開されたものです

おおしまりえ

この著者の記事一覧 

SHARE