お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女慣れしてる男性の特徴は? 本命にだけ見せる脈ありサイン【診断付き】

おおしまりえ

女慣れしている男性が本命にだけ見せる脈ありのサイン

女慣れしている男性だからこそ、誰のことを本気で思っているのかは見えにくいもの。しかし、そんな男性にも本命女性にしか見せない脈ありのサインがあります。ここでは3つのサインをご紹介します。

(1)お誘いや連絡頻度が前のめり

真実は行動に出ます。言葉でどんなに脈あり感を出せたとしても、行動が伴っていなければそれは信じることはできません。

彼があなたに対してきちんと積極的にお誘いやコミュニケーションを取ろうと行動しているのであれば、それは“脈”が多少なりともあると考えて良いかもしれません。

(2)きちんとあなたのために時間を確保してくれる

行動としての脈ありで1番大事なのは、物理的に時間を使い、意識をあなたに向けているかでしょう。「◯◯ちゃんと居るとすごく楽しいから、また会いたい」と言いながら、全然会う予定は立てないor会ってもスマホばかりを見ているなんてことはないでしょうか。

こんな場合は、言っていることと行動が一致していませんから、なかなか彼との進展は難しいかもしれません。

(3)周りに自分のことを話しているっぽい

脈あり最後の判断基準は、関係が2人で完結しているかどうかです。

男性の場合、友達に既にあなたの存在を話しているなどの場合は温度感が高いといえます。

しかし、もちろんこれは性格にもよるので、必須ではありません。上記2点と合わせて参考にしてみましょう。

次ページ:女慣れしている男性へのアプローチ方法

SHARE