お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女慣れしてる男性の特徴は? 本命にだけ見せる脈ありサイン【診断付き】

おおしまりえ

女慣れしている男性と付き合っても幸せになれない?

女慣れしている男性とお付き合いや結婚をした場合、女性は本当に幸せになれるのでしょうか?

結論から言うと、答えは「YES」ですが、それは彼の人生のフェーズがとても重要になってきます。

もし彼と付き合えたとしても「今はまだ遊びを楽しみたい」というフェーズなのであれば、彼は特定の誰かを大切に扱うことをおそらくしない(できない)でしょう。その結果、あなたに限らず近づいた女性は、寂しい思いをすることが多いかもしれません。

とはいえ、例外もあります。筆者が過去に取材した女慣れしている男性には、当時付き合ったばかりだった女性が、気付いたら男性の家に上がり込み、そのまま住み着いてしまったために結婚したという、強行突破ともとれる例がありました。

彼としてはゴリ押しに戸惑いはあったそうですが、一緒に住んでみたらすごく生活のリズムが合ったため、今では結婚したことを満足していると語っていたのが印象的です。

よって、幸せになれるか否かは、男性側のタイミングに左右されてしまう場合が多いですが、前述したような例外もあるので、好きな彼が今どんな状態か、少し観察してみることから始めてみましょう。

次ページ:女慣れしている男性が本命にだけ見せる脈ありのサイン

SHARE