お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女に振られたけどやり直したい。復縁する方法は?

広瀬絵美

彼女と復縁できるかどうかの判断基準

恋愛を「上書き保存」していく女性と復縁するのは茨の道。

復縁できるかどうかの判断基準は“愛”です。別れの直前にあなたへの愛が残っていれば復縁のチャンスあり。

特に、彼女から別れを告げられた1カ月前くらいの会話が、復縁チャンスのヒントを握っています。

(1)「もっと○○してほしい」と言われたか?

LINEだけでなく、例えば「もう少したくさん会いたい」「たまには電話してほしい」などあなたに対して歩み寄ってほしい願望が感じられるような会話が直近1カ月の中であれば、復縁のチャンスありです。

(2)結婚への価値観について聞かれたか?

そもそも、あなたに対する愛が無ければ未来の質問はしませんよね。よって、1カ月前あたりに結婚への価値観を確認されたなら、復縁の可能性はあります。

きっと、質問された時のあなたの回答は、彼女が望むものではなかったのでしょう。ですので、あなたに結婚の意思があるなら、ちゃんと説明し直せば挽回できるかもしれません。

(3)浮気を疑われなかったか?

愛があるからこそ、疑ってしまう。「最近帰宅が遅いよね?」「最近なんか楽しそうだね」「あの写真に写ってる人誰?」など、浮気を疑っているような発言はありましたか?

もし、そのような質問があったなら、身の潔白を証明できれば復縁の可能性大。

次ページ:彼女と復縁するための方法

SHARE