お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女とのキスの理想的なタイミングとは? 拒否された時の対処法や女性心理

E子

付き合い始めてまだ時期も浅い彼女に、どんなタイミングでキスをすればいいか分からない。拒否されたり避けられたりしたらどうしよう。そんな悩みを抱えている男性も多いのでは? 今回はコラムニストのE子さんに、おすすめのキスのタイミングや場所、心掛けるべきことなどを、女性側の心理も踏まえながら教えてもらいました。

恋愛偏差値は低めながらも、最近ようやく付き合い始めた彼女がいるというあなた。

いつキスをしたらいいのか分からない、拒否されたらどうすべきなのか、など頭を悩ませていることでしょう。

考えれば考えるほど臆病になって、彼女をキュンとさせる動作からは遠ざかってしまうもの。しっかりと注意点だけ認識しておき、堂々とキスしていきましょう。

心掛けるべきは「キュンとさせるキス」より「自然なキス」

まず皆さんがやってはいけないのは、「女性がキュンとする理想のキスを彼女にしたい」などと考えてしまうこと。

この思考回路こそが失敗の原因です。

「女性がキュンとするキス」などというのは非常にレベルが高いもので、うまくできれば効果はバツグンだとしても、少しでも間合いを間違うと「何こいつ、キモッ」と思われたり、あまりにキャラ設定が違うものにチャレンジすると「キザすぎ、寒い」と思われたりしてしまいます。

あまり高度なことをしようとせず、「自然に、失敗せずにキスすること」を心掛けてください。

ちなみに私が過去覚えている限りでキュンとしたキスは、男性に告白されて「う~ん、でもあなたのこと好きになれるか分からないし」と言った際に、「じゃあ好きになれるおまじないかけてあげようか」と言われ不意打ちでされたキスです。

が、こうして文字に起こすだけでも非常に寒いので、こんなにキザなセリフで温度を上げられる超熟練の技術あってこその成功例だと思います。決して、素人がまねすべき所作ではありません。

次ページ:彼女とキスするおすすめのタイミング

SHARE