お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー9】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2023年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー9の芸能人

ソウルナンバー9の芸能人は、石原さとみ、有村架純、宮部みゆき、有川浩などです。

繊細な感性を持つソウルナンバー9らしく、豊かな心理描写で読者を魅了する作家などが多いです。

※ソウルナンバーは、日常的に使用している名前の表記を使用しますので、芸名やペンネームで占っています。

ソウルナンバー9の2023年運勢

ハプニングが多く、変化の多い年になりそう。突発的な出来事にも対応できるよう、心の準備をしておくと安心です。先入観や思い込みを捨て、新しい方法を試してみて。臨機応変に動くと、スムーズにトラブルを乗り越えられます。

また、思い切った挑戦をする勇気を持ちましょう。もし失敗しても、それは未来の成功につながるステップになります。前向きに気持ちを切り替え、チャレンジを続けましょう。

新しいアイデアが欲しい時は、美術館や話題のお店へ行くとラッキー。新鮮な刺激をもらえて、やる気が湧いてきそう。

ラッキーカラー

シルバー

■人生の幸福度と満足度を高めましょう

ソウルナンバーは、あなたの心の奥底に潜む潜在意識や深層心理を表す数字です。

もしあなたが今の自分に違和感を抱いていたり、本音を抑えて生きていたりするなら、ソウルナンバーが伝えるメッセージに注目してみましょう。あなたの本質的な価値観が明らかになり、秘めた力を発揮するヒントが見つかるかもしれません。

ソウルナンバーをポジティブに生かして、自分らしく充実した毎日を過ごし、人生の幸福度と満足度を高めていきましょう。

ソウルナンバー一覧表はこちら

1 2 3
4 ソウルナンバー55 ソウルナンバー66
ソウルナンバー77 ソウルナンバー88 ソウルナンバー99
ソウルンバー1111 ソウルナンバー2222 計算方法

(伊藤マーリン)

※画像はイメージです

※この記事は2020年07月29日に公開されたものです

伊藤マーリン(占術家) (占い師)

出版社勤務を経て、雑誌の星占い連載を始め、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。個人鑑定で開運アドバイスをする他、タロットや占星術、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講している。著書 『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。
公式サイト:http://astrocard.net/ito/
Twitterアカウント: @Thoth_Tarot (https://twitter.com/Thoth_Tarot)

この著者の記事一覧 

SHARE