お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー9】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー9の仕事運

自然を愛するソウルナンバー9の人は、農業や環境に関する仕事に適性があります。野菜や果物などの農作物に関する職種の他、動物・植物の育成をする仕事にも向いています。自然と触れ合う仕事に従事するために、UターンやIターンを検討することもあるでしょう。

また、働くことを通じて人の役に立つことを重視しています。誰かをサポートするような職業に就けば、常にやりがいを感じながら働けます。

ソウルナンバー9の適職は?

そんな仕事運を持つソウルナンバー9の人には、どんな仕事が合っているのでしょうか?

(1)自然や環境に関する仕事

農業や林業、花屋や植物園のスタッフ、樹木医、造園士、気象予報士、防災士など、自然や環境に関する仕事が適職です。

(2)看護・介護・福祉関連の仕事

看護師、ホームヘルパー、ケアマネージャー、介護福祉士、社会福祉士など、困っている人をサポートする仕事にも向いています。

(3)営業事務

職場の調整役やサポート役として本領を発揮できそう。営業スタッフを後方支援する営業事務は適職です。

ソウルナンバー9の金運

平和を愛するソウルナンバー9の人は、「人の役に立ちたい」という気持ちが強いです。実家に仕送りをする、被災地へ募金をするなど、自分より人のためにお金を使う機会が多いでしょう。

また、親友や恋人など、自分にとって大切な人が経済的に困っていることを知れば、お金を貸すこともあるかもしれません。「困っている人がいたら、精神的なサポートだけでなく、金銭的な支援をする」という心意気は素晴らしいのですが、それが長期に渡るとストレスになるので注意が必要です。

自分がやりたいことや欲しい物を我慢して、誰かのためのお金を捻出するのは健全ではありません。お人好しになって、損をしないようにしましょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー9と相性が良いナンバー・悪いナンバーを解説します。

次のページを読む

SHARE