お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【ソウルナンバー9】性格・恋愛傾向・相性・適職・芸能人【2022年の運勢】

ソウルナンバー

伊藤マーリン(占術家)

ソウルナンバー9の恋愛傾向と幸せな恋愛をする秘訣

次に、ソウルナンバー9の人の恋愛傾向と、幸せな恋愛をするための秘訣を詳しく見ていきましょう。

【ソウルナンバー9】の恋愛傾向

まずは、恋愛傾向です。

(1)スロースターター

ソウルナンバー9の人は、恋心にゆっくり火が着くタイプです。「この人のこと好きかも?」と思っても、すぐには行動を起こしません。

(2)献身的

また、恋をすると献身的になる傾向があります。好きな人や恋人に尽くすことに喜びを感じやすいです。

(3)失恋を引きずる

センチメンタルな気分になりがちです。過去の恋愛を度々思い出し感傷的になるので、失恋の傷が癒えるのに時間がかかります。

(4)恋愛対象が幅広い

恋愛対象の幅が広い傾向にあります。アプローチされれば、「この人いいかも!」と好きになってしまうことも。

ソウルナンバー9の人が幸せな恋愛をするには?

ソウルナンバー9の人は、過去の恋愛体験を忘れられない傾向があります。特に、つらい失恋をしたことがある場合は、なかなか忘れられずに傷心を引きずってしまいます。

幸せな恋愛をするためには、思い出を美化することなく、かつての恋人への執着を手放すことが大切です。過去の恋愛で「失敗した」と思うことがあれば、同じことを繰り返さないよう努力しましょう。

そして、現在の自分の恋愛状況をきちんと見つめ、ポジティブな恋愛を楽しめるよう心掛けましょう。

▶次のページでは、ソウルナンバー9の仕事運や金運を解説します。

次のページを読む

SHARE