お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性目線でかっこよくなる方法

二宮ゆみ

かっこいいを学べる少女漫画のすすめ

「うざい! めんどくさい!! なんだこれクソゲーか!!!」

うなりたくなる気持ち、分かります。私が男だったらムリだもん(笑)。

ただ、残念なことに、男性にこういったかっこよさを望む女性が多いのも、また事実です。現代っ子はちょっと違うかもしれませんけどね。

だけど、少女漫画を一度、見てみてください。

「オバサン達とは違うんだから! もう時代は変わったのよ!」って言ってる若いコだって20年前とさほど内容の変わらない少女漫画を読んで、萌えたり燃えたりしてるんです。

それは登場人物がイケメンだからではありません。

トキメキを売るのが仕事の少女漫画ですから、確かに壁ドンみたいなイケメン専用アイテムも多々登場します。

が、たいていはフツメンだとしても女性がきゅんきゅんくるセリフや行動です。

だから、強く言いたい。

かっこよくなりたければ少女漫画だ! 青年よ!!

(二宮ゆみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月29日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE