お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寂しがり屋な男性の特徴5つ。彼が好きなタイプの女性も紹介

神崎メリ

これを押さえて彼を落とす! 寂しがり屋の男性が好きなタイプの女性とは

前述したとおり、寂しがり屋の男性は男女関係なく周囲の人間に対して甘えん坊なんです。

この手の男性を落とすには「俺がちょっと甘えたら、みんなちやほやしてくれるでしょ?」と思わせてはいけません。

そう思われてしまうと、わざわざ彼女にしたい相手とは考えず、その他大勢と一緒になってしまいます。

では、こんな寂しがり屋の男性が恋に落ちる女性とは一体どんな人なのでしょうか。

(1)自分に自信がある女性

意外や意外! 寂しがり屋の甘えん坊の男性は、自信のある女性にドキっとします。周囲には彼に気に入られたくて媚びてくる女性が多いから、その中でも別格のように思えるのです。

(2)振りまわされない女性

寂しがり屋の男性の「ね〜今日ヒマ〜?」に「ゴメン、忙しいんだ〜」と言える女性は彼にとって特別になりえます。

逆に、寂しがり屋の男性に限らず、突然呼び出してヒョコヒョコついてくる女性を男性は下に見る傾向があるので要注意。

(3)彼の仲間の1人に加わろうとしない女性

これも意外ですよね。付き合う前、彼の仲間に取り入って周囲から固めようとしても無駄に終わります!

(4)自分のペースでデートを楽しんでいる女性

寂しがり屋の男性に限らないのですが、男性はデートを楽しんでいる女性の姿に魅力を感じるのです。

その中でも、気に入られよう気に入られようと変に萎縮せず、本当に楽しいと感じるときに笑って、時には突っ込んでくる女性に寂しがり屋の男性は魅力を感じるようです。

▶次のページでは、寂しがり屋な彼氏の浮気防止策を紹介します。

次のページを読む

SHARE