お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【File.95】おっさんずラブの最終回が気になって眠れない

#日本一タメにならないお悩み相談

マイナビウーマン編集部

マイナビウーマン編集部が働く女性たちのお悩みに答える(けど解決するかはわからない)、日本一タメにならないお悩み相談。悩める女性がちょっとでも前向きになれますように!

恋愛・仕事の悩みは人それぞれ。マイナビウーマン編集部5人が、女性が持つリアルなお悩みを解決・助言、ときには共感をして、あらゆる角度から答えます。日本一タメにならないけど、ちょっとは前向きになれるかも(?)。

File.95 おっさんずラブの最終回が気になって眠れない

『おっさんずラブ-in the sky-』の最終回が気になって、夜も眠れません。最終回までの耐えしのぎ方を考えてもらえませんか?

マイナビウーマン編集部5人が考えてみた

ハッピーオーラを放つ新婚、まいまい

わかる

毎週怒とうの展開で、見逃せませんよね。

眠れないのなら、次回放送まで無印(シーズン1)からおさらいするのはどうでしょうか。

なぜならシリーズ通して私の永遠の推しは牧凌太。

……ごめんなさい。話がそれました。

正論をぶちかます真面目女子、たかはし

私もです

この記事が出るころには最終回直前でしょうか。私は無印(シーズン1)派だったので正直『in the sky』が決まったときは不安でしたが、観れば観るほど登場人物たちに共感し、悶え、涙を流すようになりました。

私の推しは千葉雄大くん演じる成瀬。不器用ながらもシノさんや春田に歩み寄ろうと頑張っている彼に毎週ときめいています。

ここだけの話、いつもマイナビウーマンのサイトを支えてくれてるシステム担当女子も成瀬推しらしい。

……で、なんの質問でしたっけ?

発言に責任を持たない京女、みやちゃん

鈴鹿央士くんがかっこいいドラマでしたっけ?

田中圭、吉田鋼太郎、千葉雄大、戸次重幸がわちゃわちゃしているわきで、鈴鹿央士くんがキラキラ輝いてるドラマですよね?

そういう認識で合ってます? え、ちがう?

まあ、とりあえず寝てね。

たまに辛口3児のママ、のりぴ

おっさんずラブ観てない

もはや希少人種かもしれないんですが、一度も観たことがないんです。前シーズンも。

そんな人もいるので、まだ観たことない層に向けておっさんずラブの面白さを啓蒙して回る活動とかどうでしょう?

さあ、手始めにのりぴに魅力を一晩語ってみてくださいな。

未婚を貫く自称モテ女、あーりん

あーりんずラブでも話そうか?

あーりんは田中圭くんがラブラヴラブなので、その気持ちすっごくわかります♡ なんなん、あのキス? 千葉雄大だけじゃなくあーりんにもして!!

ここで暇つぶしにあーりんずラブの物語でもどうぞ。と思ったけど、先週1週間は

・月曜日:誰からも誘われない
・火曜日:誰からも誘われない
・水曜日:誰からも誘われない
・木曜日:誰からも誘われない
・金曜日:誰からも誘われない
・土曜日:おっさんずラブ観る
・日曜日:誰からも誘われない

これにて終了したので、また何かあったら報告しますね。はい。

(文・編集:マイナビウーマン編集部、イラスト:ヘロシナキャメラ)

※この記事は2019年12月20日に公開されたものです

SHARE