お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】年末、恋のビッグチャンスが訪れる星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年12月16日から12月29日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆

強気のアピールは控えたほうがいいときです。ただ、彼のほうから連絡がきたら、思いきり嬉しがってみせるのが○。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

いつもと違うあなたを彼に見せると距離が縮まる時期。ヘアアレンジを変えてみるだけでもいいので、別の自分を演出して。

双子座

攻め度 ☆☆☆

彼とあなたの共通点を見つけることができるとき。「同じだね!」とアピールしていきましょう。親密さが上がります。

蟹座

攻め度 ☆☆

この時期は彼から少し距離を置いて。そっけなく接するほうが彼はあなたを意識します。恋人ができたのかと探ってきそう。

獅子座

攻め度 ☆

「攻める」というより、「引き込む」のが正解なとき。ちょっと寂しい顔をしてみせるだけで、彼の心を動かせそうです。

乙女座

攻め度 ☆☆☆

古典的なアピールが今は一番効き目があります。さりげなく気を回して彼の世話をしたり、優しい笑顔を送ったりするのが吉。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆☆

ビッグチャンスがやってきます。彼のために、あなただけにできることがありそう。喜んで手を貸してあげるといいでしょう。

蠍座

攻め度 ☆☆☆

彼に対する感謝の気持ちを積極的に表しましょう。ちょっとしたクリスマスプレゼントで「ありがとう」を伝えるのも○。

射手座

攻め度 ☆☆☆

心の距離を縮めるためには、彼にリラックスしてもらうことが肝心です。難しい話や堅い話題はやめて、笑い話で彼を楽しませて。

山羊座

攻め度 ☆☆☆☆

目と目で通じ合うことができるとき。彼の瞳をいつもより長めに見つめてみましょう。目をそらされたら、あなたを意識した証拠です。

水瓶座

攻め度 ☆

余計なことを言わないように気をつけたい時期。なんとか彼に接近しようと意気込みすぎると、空回りするので気をつけましょう。

魚座

攻め度 ☆☆☆

メイクも言葉使いも柔らかいムードにするのが○。ふわふわした印象を強めたほうが、彼のハートを揺さぶることができます。

(監修:鏡リュウジ、イラスト:いいあい)

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE