お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】ワガママな振る舞いが効果的な星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年11月4日から11月17日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆

目立つ言動やファッションで彼の気を引こうとするのは逆効果なとき。むしろ、おとなしめに振る舞うと彼が心配してくれそう。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆☆

彼を誘えそうなチャンスがあれば即座にアタックを。モタモタと迷っていると、積極的な女性にチャンスを奪われてしまいます。

双子座

攻め度 ☆☆☆

理解を示すことを心がけましょう。特に、彼の趣味や仕事のやり方には共感を送るべき。「興味ないんだな」と思われないようにして。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆☆

この時期のあなたには独特のオーラがあるので、彼をうまく誘えるはず。上目づかいで彼の瞳を覗き込むだけでも効果的。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

彼の賢さをほめてあげると、接近チャンスが増す暗示。あなたにもっとほめてもらいたくなった彼が食事に誘ってきそう。

乙女座

攻め度 ☆

アタックチャンスが少ないとき。共通の話題を探さないと、会話も途切れがちに。友だちに恋のキューピッド役をお願いしてみて。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆

気さくに接してみることがアピールにつながります。いつも敬語なら、時々言葉を崩して、心の距離を縮めましょう。

蠍座

攻め度 ☆☆☆

いつになくワガママに振る舞ってみるのが効果的。彼はあなたの変化を不思議がり、あなたに対する興味をぐっと深めるはず。

射手座

攻め度 ☆☆

今は「待ち」の姿勢でOKです。こちらからのアプローチは、なにかと忙しい彼を焦らせてしまいそうなので控えめに。

山羊座

攻め度 ☆

今接近していくと、2人の関係が「心許せる友だち」になっていってしまいそう。この時期はあまり彼に近づきすぎないで。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆

友だちカップルの笑い話をするなど、「恋っていいな」と彼に思わせるようにすると吉。そうすれば自然と距離が縮まるはず。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆

さりげない気づかいを見せましょう。ほかの人には見せないやさしさを彼だけに見せるというのもアリ。特別感をどんどん出して。

(監修:鏡リュウジ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]