お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】二度目のアプローチが成功しやすい星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年10月21日から11月3日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆☆

彼の力になってあげたり、あなたの気遣いを見せられたりするチャンスがありそう。いい子だなと思われるように振る舞って。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆

派手に気を引くアプローチはいりません。約束や時間を守り、身だしなみを整えていて。今の彼はそういうところを見ています。

双子座

攻め度 ☆

あなたのほうからアプローチを仕掛けるより、彼が誘いやすいようにしておくのが正解。忙しそうな素振りは見せないようにして。

蟹座

攻め度 ☆☆☆

「俺を誘ってる?」と思わせる微妙なアプローチが効果的なとき。意味ありげな目線をチラチラと彼に送ってみましょう。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

日によって積極度を変えましょう。そうすることで彼をハラハラさせると吉。忠実な犬ではなく、気まぐれな猫のように振る舞って。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

折れない心を持ちたいとき。一度のアプローチでいい反応がなくてもめげないで。二度目はきっと成功するのでリベンジを。

天秤座

攻め度 ☆☆

何もしなくても、彼の心を引きつけるオーラが今のあなたからは出ています。ただし、顔を合わせる機会を逃さないようにして。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆

目が合ったら、恥ずかしそうに軽く笑ってみせたりするといいでしょう。そういうかわいいところを積極的に見せていって。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆

彼の話をかなりオーバーアクションでウケてみせるといいとき。「もっと聞きたい!」という言葉も彼を喜ばせ、その気にさせます。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

彼と接触するチャンスは多いけれど、アプローチのキッカケはつかみづらいとき。焦らずにリラックスして話せる関係をキープして。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆☆

態度で攻めていくのが吉。前のめりになって彼の話を聞いたり、彼の体に触れたり。そうやって「好き」を伝えていって。

魚座

攻め度 ☆☆☆

あなたの柔らかい物腰を彼がとても心地よく感じてくれるとき。ゆったりした話し方と微笑みで、彼のハートに魔法をかけて。

(監修:鏡リュウジ、イラスト:いいあい)

お役立ち情報[PR]