お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「連絡無精な男性」の特徴や理由は? 連絡して来ない彼氏への上手な対処法

二宮ゆみ

受け入れるか、新しい恋人を探すか

彼からの連絡を待ちすぎてもう疲れたなあ、と思ったら、「放流」という最終手段が残されていることを忘れないでください。

素直に自分の不満をぶちまけて改善してくれれば儲けものですが、基本、人の性質は簡単には変わりません。

最終的には、「どうしようもないと受け入れる」か「ほかの彼氏を探しましょう」という二択になってしまうのです。残念ながら。

マメな人だっているし、「彼女」の希望にあわせてメールをくれる人だってたくさんいます。

今の彼の連絡頻度にどうしてもガマンできなかったら、短い付き合いだったけど楽しかったよ……バイバイ。

と、超絶上から目線で、もといた川にお帰り願いましょう。

そのあとは、「あなた好みの男性」にしっかりじっくり狙いをさだめて、思う存分釣りを楽しむ。

そんな選択肢も、悪くないと思いませんか?

(二宮ゆみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年07月31日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE