お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手相で「恋愛運」を見る方法【手相占い】

手相占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

 

恋愛運が強い手相6パターン

次に、恋愛運が最強の相をいくつか紹介していきます。

持っている人はあまり多くありません。もしあなたがこの相を持っていたら最高にラッキーですよ!

(1)モテる手相「感情線が二重になっている」

モテる手相「感情線が二重になっている」

感情線が2本以上ある「二重感情線」を持つ人は、感情のパワーが普通の人の2倍あるので、とても情熱的で異性を魅了するカリスマ性を備えています。

異性の目を惹きつける存在感があるため、いつもたくさんの異性から憧れられているでしょう。

ただ、モテるタイプだけに恋愛遍歴を繰り返す傾向があり、結婚が遅くなりがちです。

参考記事はこちら▼
感情線とは?

感情線について、詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

(2)恋愛運がアップする手相「金星帯がある」

 

恋愛運がアップする手相「金星帯がある」

金星帯とは、人差し指と中指の間から薬指と小指の間に半円を描く線です。

この線はキレギレになっていることがほとんどなので、線が乱れていても、気にする必要はありません。

金星帯が1本でも、十分モテるのですが、稀に2本ある人がいます。2本の場合は、生涯恋人が途切れることはありません。若い頃から晩年に至るまで、恋をし続けるでしょう。

たとえ恋人と別れても、次から次へと恋人ができるので、生涯恋人探しに困ることはありません。たくさんの恋に恵まれます。

参考記事はこちら▼
手相の環紋(リング)とは?

金星帯など、手相の環紋とは? 詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

◇(3)両思いになる手相「感情線の途中に上向きの細かい線が複数出る」

両思いになる手相「感情線の途中に上向きの細かい線が複数出る」

感情線の途中に上向きの細かい線が複数出ていたら、好きな人と両思いになれたり、新しい恋人ができたりすることを意味しています。

この相が表れると魅力が高まるので、異性から告白をされる可能性が高いです。

参考記事はこちら▼
感情線とは?

感情線について、詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

(4)生涯モテ期の手相「中指よりも張り出している生命線」

生涯モテ期の手相「中指よりも張り出している生命線」

生命線は、親指を囲むように伸びている湾曲した線です。生命線の張り出し度合いは、中指くらいが平均的です。

中指よりももっと張り出している場合は、異性にモテます。

生命線は、太い線なので、あまり大きな変化がない線です。なので、この相がある人はもともとモテるタイプで、恋多き人生を送ります。

生命線の張り出しが大きければ大きいほど、バイタリティにあふれ、まわりに影響を与える力強い人物。その魅力に触れた人は、たちまち恋に落ちていくでしょう。

つまりこの相を持つ人は、生涯いつもモテ期といえるのです。

参考記事はこちら▼
手相の生命線とは?

生命線について、詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

(5)結婚運がアップする手相「濃くて長く、くっきりした結婚線」

 

結婚運がアップする手相「濃くて長く、くっきりした結婚線」

濃くて長く、くっきりした結婚線があると、運命の相手と出会い幸せな結婚ができます。まっすぐ、もしくはやや上向きのカーブを描いて、1本だけ刻まれているのが理想的。

今そうした線がなくても大丈夫です。結婚のご縁がある相手に出会うと、結婚線は変わっていきます。

参考記事はこちら▼
手相の結婚線とは?

結婚線について、詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

(6)大恋愛する手相「感情線が急カーブしている」

大恋愛する手相「感情線が急カーブしている」

感情線とは、小指の下方、手の平の側面から人差し指方面に伸びる線のこと。

感情線が激しくカーブを描いて上昇している人は、気持ちのコントロールができないタイプ。また、情が深く一度好きになった相手のことをとことん愛しぬきます。

恋をすると、誰にも止められないほどその人に夢中になってしまうので、大恋愛に発展するのです。

参考記事はこちら▼
感情線とは?

感情線について、詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

次のページを読む

SHARE