お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】殺される夢の意味は? 恋人・家族・他人など大分析

夢占い

マリィ・プリマヴェラ

ラッキーの訪れを期待できるのが殺される夢

殺される夢は、どんな状況であれ、夢見心地が悪いものですが、実は幸運の訪れを告げる吉夢である場合がほとんど。

現実に殺人事件に遭うなど悪い出来事の予兆ではないので、むやみに不安になる必要はありません。むしろ、どんなラッキーが舞い込むのかを楽しみにしていいでしょう。

また、幸運をただ待つだけでなく、力になってくれる人を自分で探し出す努力をすると、ラッキー度はさらにアップ。こんな夢を見た時こそ、ぜひ前向きになってくださいね。

(マリィ・プリマヴェラ)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2019年5月8日〜2019年5月9日
調査人数:382人(22〜34歳の働く女性)

関連する診断もチェック!

気にしすぎてない? 神経質レベル診断

いい顔し過ぎてない? 八方美人度診断

「自分なんて」と思ってない? あなたの劣等感診断

 

※この記事は2019年06月05日に公開されたものです

マリィ・プリマヴェラ (占術研究家)

占術研究家、英国占星学協会会員。慶応義塾大学法学部卒。

幼いころにプラネタリウムで見聞きした星座にまつわる神話に惹かれたことが、西洋占星術の世界への入り口となる。占いとは、運命や運勢を知るというだけのものではなく、人がより輝いて元気に生きるために使う知恵であり、サプリメント剤だというのが信条。

そのため占いのみならず、夢診断をはじめ広く人間心理にかかわる事柄を研究。

著書に『決定版 夢占いキーワード事典』『よくあたる! 夢占い事典1000』『月星座と太陽星座でわかる性格と相性~親と子の「幸せ」づくり~』『太陽と月の魔女カード(共著)』など。

オフィシャルサイト:http://www.marie-p.net/

この著者の記事一覧 

SHARE