お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

36歳男性の基本スペックとは? 平均年収・見た目・恋愛観の特徴まとめ

小柳津林太郎

36歳独身男性を婚活で落とすには

最後に36歳男性を婚活でゲットするにはどうしたらいいのか、アドバイスをもらいました。

Q.ご自身も含め、36歳独身男性を婚活で出会い落とすには、女性はどんなことに気をつけたり、どういった努力をしたりしたらいいのでしょうか? 詳しくアドバイスをお願いします。

そもそも落とす価値がある男かまずは判断したほうがいいと思います。

結婚しても誠実でいてくれそうか? 仕事に対して真剣に向き合っているか否か(これは判断しきるのが難しいかもしれませんが)。年収や保有している資産で判断するのではなく、この人に今後伸びしろがあるか否か。

そのうえで、落とすためには、まず相手を知る。相手が何を求めているのか? 何を望んでいるのか?

それを知ったうえで、自分を大きく逸脱しないということが大前提ですが、彼が求めていることに応えてみる。応えられそうな領域から、相手にそれとなく「応えられますよ」とアピールすることが大事です。あくまでさりげなくです。

また、あまり狙っている感は出さないほうがいいと思います。できる女性は男性にアプローチさせるのがうまいと思っています。

年齢はそこまで重要じゃない? 彼の本質を見抜こう

36歳独身男性について、小柳津さんの回答から、いろいろわかったことも多いのではないでしょうか。

しかし、その一方で20代やアラサー男性と、そこまでのちがいを感じなかった女性も多いと思います。

恋愛観も結婚相手に望むことも若いころと大して変わっていないと言う小柳津さん。

「36歳 独身男性 平均年収」「36歳 独身男性 貯金」などと調べていないで、もっと見るべきところはほかにあるのかもしれません。

(マイナビウーマン編集部)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月21日に公開されたものです

小柳津林太郎

出身地:京都府
出身大学:慶應義塾大学経済学部
趣味:アウトドア・フットサル・バスケなどアクティブに過ごすこと。
経歴:2006年株式会社サイバーエージェントントに新卒入社。

インターネット広告事業本部を経て、2008年にモバイル系子会社を設立、代表取締役社長に就任。その後、2014年サイバーエージェントSGE統括本部の設立とともに本部長に就任。SGEに所属するゲーム事業子会社12社の連携強化を担う。

Twitter:@mcrin72
Instagram:rinsta_gram1002

この著者の記事一覧 

SHARE