お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

30代交際経験なしの女性が彼氏を作る「意外な方法」

ラブホの上野さん

30歳交際経験なしの女性が付き合うためには?

もしも結婚願望が0なのであれば、交際経験がなくても何も問題は御座いません。

しかし、おそらく多くの方はそうではないでしょう。

仮に結婚願望がなかったとしても「交際」というものを一度くらいは経験してみたいという方がほとんどかと思います。

それでは警戒心が強すぎて恋愛ができずにいた方は、どうすれば交際ができるのでしょうか?

一番簡単な方法は「警戒心を下げる」という手段で御座いますが、そんなことが簡単にできるなら誰も苦労は致しません。

ですので今回はもう少し簡単な方法をご紹介させて頂きたく思います。

「3カ月で絶対に別れる」というルールを決める!?

その方法とは「終わりを決めた交際」。

たとえば「セックスはしないし3カ月で絶対に別れる」というようにルールを決めて恋愛をするので御座います。

このルールは皆様の好みで調整して頂いて問題ありませんが、極端な話「1日で絶対に別れる」と決めておいてもいいでしょう。

そもそも人間がリスクを嫌うのは「どうなるかよくわからないから」で御座います。

「この人と付き合ったらどうなるんだろう?」
「もしかしたら妊娠してしまうかもしれない」

そういった不確定なことこそがリスクに映り、警戒心を上げてしまうので御座います。

それならば、最初から結末を決めておけばいいでしょう。

「1カ月で別れるし、セックスはしない」と決めておけば、女性のリスクはほぼ発生いたしません。あらかじめ相手の男性に「1カ月だけ」と言ってもいいですし、言わなくてもいいです。

別れるタイミングを決めているので、当然ですが結婚という可能性もございません。ですので「この人と結婚したら……」なんていう面倒なことを考える必要もないのです。

たしかにこの方法も少々極端で、難しいことでしょう。

しかし遺伝子レベルで組み込まれている「警戒心」を変えるよりははるかに簡単な方法なので御座います。

(ラブホの上野さん)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月18日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE