お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

焼肉デートを成功させるには? お店選び・言動・服装を解説

マイナビウーマン編集部

焼肉デート後のキスや夜はどうなるの?

焼肉デートをする場合でも、キスできるならキスしたい、持ち帰れるなら持ち帰りたいというのが率直な男性の本音です。

前述したように、男性は女性ほど焼肉デートをタブー視していないんです。「焼肉デートを嫌がる女性がいる」と言うことを知っていても、男性自身はあまり気にしていないといった温度感。

女性からすれば「きもっ! てめえくせえんだよ!」という感じですよね。男ってまぢデリカシーなさすぎぃ~。

男はまぢデリカシーなさすぎぃ~なので、キスをするまで自分と相手の口が焼肉風味になっていることに気が回らないことすらあります。

キスをしてはじめて「あっ! さっき食べたネギタン塩風味だ……。初恋の味……」ってなるわけですね。

焼肉デート後におすすめのプラン

焼肉デート後は服についたにおいや口臭が気になる人が多いです。そこまで神経質になる必要はないですが、映画館やドライブでの車内などの密室に行くのは嫌がる人がいるかもしれません。

 おいしい焼肉を楽しんだ後は、公園デートやお散歩デートを楽しんでみては? においも気になりにくく、腹ごなしにもなっていいですね。

 告白を考えている人は、人気が少ない夜の公園もいいかもしれません。

▶次のページでは、焼肉デート向きのお店選びのコツや、都内でデートにおすすめの焼肉店をご紹介します。

次のページを読む

SHARE