お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

既婚男性に言い寄られる=モテではない!選ばれやすい女性の共通点

にらさわあきこ(文筆家、美容研究家)

不倫は普通の恋愛を遠ざける

独身女性の中には、「まだ結婚したくないから、むしろ不倫は都合がいい」とか、「不倫を卒業してから、普通の恋をするから大丈夫」などと安易に考える人もいるようです。

が、不倫の一番怖いところはハマると抜け出せなくなること。

関係が泥沼化することも多いですし、一度の経験が「不倫体質」を作ってしまい、繰り返すケースも多いです。やっと卒業できたとしても、「年を取ってしまったのでモテない」「男性不信になってしまった」などの現実が待ち構えています。

「不倫は普通の恋愛を遠ざける」と心得て、絶対に足を踏み入れないでおきましょう。

(専門家)

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月31日に公開されたものです

にらさわあきこ(文筆家、美容研究家) (文筆家・恋愛婚活研究所主宰・美容研究家)

文筆家。NHKディレクターを経て、文筆業に。恋愛や結婚、美容などの分野で取材・執筆活動を行う。未婚男女の実情に迫った『未婚当然時代』(ポプラ新書)や婚活する女性たちを描いた『婚活難民』(光文社)、『必ず結婚できる45のルール』(マガジンハウス)など著書多数。2019年からは美容活動「美活」を積極的に行い、簡単&ラクに綺麗になるための情報を発信中。
インスタ:akiko_nirasawa_beauty
ブログ:『美活☆365日 簡単&ラク~に綺麗になろう!』

この著者の記事一覧 

SHARE