お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
コラム デート・カップル

会ってくれない彼氏への「会いたいLINE」 #LINE道場

二宮ゆみ

気になる男性や彼氏にLINEをするとき、「なんて送ろう?」と悩む女性は多いはず。元人気ホステスで恋愛コラムニストの二宮ゆみさんに、男心をつかむLINEの送り方を解説してもらいます。今回は「会ってくれない彼氏へのLINE」です。

LINEの前に、あなたは自分の気持ちを彼にちゃんと伝えていますか?

私は毎日たくさんLINEをしてしまうけど、スタンプ1個でいいからできるだけそれに反応してほしいこと。

あなたはゲームに付き合わせるのを申し訳ないと思っているようだけど、私は隣で一緒に見ているのが好きだから、お家デートだって全然かまわないこと。

あなたは月1でもいいかもしれないけど、私は土日のどちらかは必ず会いたいこと。

あなたはひとりで旅行に行ってしまうけど、本当は一緒に連れて行ってほしいこと。

それを彼に知らせた上で、それでも全然会ってくれないなら、このLINE。


寂しいこと、悲しいことなどを、かわいい理由とスタンプを添えて、素直に伝えましょう。

彼女としての自分の気持ちを伝えて、そのうえLINEでやるだけのことをやって、それでもやっぱり変わらなかったら……。あなたの意見フル無視の既成事実案件発生の可能性大です。

彼氏に無視されているのに「彼氏のことを大事に想っていなきゃ」なんてバカバカしいの極みですので、あなたもじゃんじゃん遊び散らかしましょう。

旅行、女子会、新しい趣味、次の彼氏探しを見据えた自分磨きなど、やることは山ほどありますよ!

(二宮ゆみ)

お役立ち情報[PR]